topicsトレーニングお役立ち情報

パーソナルボディメイクサロンCherish会員様限定NEW美薬膳スムージーレシピ

こんにちは。

神戸市東灘区岡本の加圧・パーソナルトレーニングサロンCherishです。

甲子園の組み合わせが決まりました。

母校は13日の第一試合ということで観戦できなくはないけど途中で帰らないといけないからどうしようと思う今日この頃。

台風の影響で日程がずれたりするかもしれないのでどうなることやら。

さて、本日はパーソナルボディメイクサロンCherish限定の美薬膳スムージーをご紹介します。

美薬膳スムージーとは、美薬膳タイプの「気」「血」「水」に合わせた食材でつくる特製スムージーでCherish会員様限定となっております。

今回は、

美薬膳タイプ「気」はクレソン。

クレソンに含まれるカロテンは強い抗酸化作用を持ち、血をきれいにして動脈硬化や高脂血症などの生活習慣病を予防するほか、がんや老化を防ぐ効果があります。

美薬膳タイプ「血」はトマト。

トマトに含まれるリコピンには抗酸化作用がたっぷりでビタミンが豊富なことはもちろん、血液をサラサラにし代謝を上げる効果など、ダイエットにぴったりの野菜です。

美薬膳タイプ「水」はアボガド。

アボガドは、ビタミンやミネラルが豊富なだけでなく良質なオレイン酸を含んでいて、脂肪燃焼には良い油をしっかりとることが不可欠です。

{C50455E3-F9CF-492B-B9F1-5E6894B8EC66}

これらをメインにそれぞれに合った食材で作っています。

Cherishは美薬膳cafe CACHE-CACHEに併設していますので、会員様の体質をチェックして美薬膳タイプを診断しそれに合わせたスムージーをトレーニング後に摂取していただいております。

スムージーの効果としては、ダイエット時などに不足しがちなビタミン類やミネラル分を補う事が出来るため、置き換えダイエットとしても効果的です。

そして食物繊維、オリゴ糖がお通じをよくしてくれます。

また、お通じがよくなることで老廃物・毒素がきちんと出されるため腸内環境も整えることができます。

これもまた美肌につながる効果ですね。

季節の旬のものを自分の体質に合わせて摂取し、身体の姿勢やバランスを見てトレーニングを行う。

そうすることで健康に美しくイキイキとした身体をつくっていきます。

今日は私たちトレーナーもセッション終わりに美薬膳プレートを食べて、美薬膳スムージーを飲んで夏に負けない身体づくり中。

{C65ECA7A-A983-4D54-82D5-494BF17769C5}

夏の暑さでバテてくるこれから。

トレーニングはしんどいからと思う方も多いかもしれませんが、身体の外だけでなく内側からもアプローチしていくCherishで元気な身体を目指しましょう。

神戸の隠れ家パーソナルジム「Cherish」

{CC606556-B0F2-4DF1-A712-65652DD2414B}

ホームページ

フェイスブック

インスタグラム

℡078-855-6330

初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン
会員限定キャンペーン