topicsトレーニングお役立ち情報

BEZELチャレンジ企画 8月プッシュアップリベンジ結果発表&9月チャレンジ企画実施中!

 

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!トレーナーの三宅です‼

今回は8月に行われたプッシュアップリベンジの結果発表を行いたいと思います。

 

今回の企画プッシュアップは主に大胸筋・三角筋前部・上腕三頭筋(二の腕)を鍛えるトレーニングです。

女性ならバストアップや二の腕の引き締めに効果的。男性であれば、ぶ厚い胸板を手に入れることが出来ます!

 

 

プッシュアップは上記写真の様につま先立ちのフォ―ムで行うとトレーニング強度が少し高いため、

女性や低体力者の方は回数を充分にこなせない可能性があります。

 

そういう場合は、つま先を膝に変えていただき、膝付きでプッシュアップを行う事で

回数をこなすことができ、効果的に胸や二の腕を鍛えることが出来ます。

フォ―ムを少し変えるだけで女性や低体力者の方でもプッシュアップは出来ますので、

是非実践してみてはいかがでしょうか?

 

では、結果発表に移りたいと思います‼

 

女性部門(膝付きプッシュアップ)        男性部門

第1位 記録70回 K.S様 茨木店所属  第1位 記録70回 S.F様 茨木店所属

第2位 記録62回 K.M様 茨木店所属  第2位 記録63回 E.K様 茨木店所属

第3位 記録55回 A.M様 桂川店所属  第3位 記録50回 H.I様 茨木店所属

 

という結果になりました。

プッシュアップも今回は激戦で、すごくいい勝負になっていましたよ!

特に男性部門は回数が40回を超えた方が7名もいらっしゃいました。

これは本当に素晴らしいことです、日頃の鍛錬の賜物ですね!

こちらの企画も機会があれば第三回を開催したいと思います。

ご参加頂いた会員様誠にありがとうございました‼

 

 

そして、9月の企画は

シットアップ!腹筋です。

この企画も今年の3月の月間チャレンジとして開催しました。

 

↓前回の結果はこちらから

BEZELチャレンジ企画 3月シットアップ結果発表&4月チャレンジ企画開催中!!

シットアップチャレンジに前回参加された方は、今回は自己ベストを出すのを目標に!

今回初めて参加される方も是非、自分のベストを出してきってみませんか⁉

ご参加お待ちしております。

 

チャレンジ企画詳細は各店舗に貼り出されているチャレンジ企画POPをご覧ください。

初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン
会員限定キャンペーン