topicsトレーニングお役立ち情報

葛飾区金町にあるBEZELオアシス東京金町店

 

先日、BEZELオアシス東京金町店が葛飾区金町の東急スポーツオアシス金町店4Fに無事にオープンいたしました。

現在オープニングスタッフとして三好亮太郎トレーナーが金町店で活躍中です!

オープン当日より多くのお客様に体験に来て頂きありがとうございます。

葛飾区金町近辺では加圧トレーニングの出来る専門施設は少ないです。

専門のトレーナーと一緒にトレーニングをしてみませんか?

BEZELトレーニングのコンセプトは

細く長くボチボチと

が基本です。

短期間で体は変わりません。

一生健康!を提供する が我々BEZELトレーナーの使命だと考えています。

アスリートにも対応していますのでアスリートの方にもお越し頂けます。

 

BEZELトレーニング45分の流れを説明します。

①ストレッチ(上記画像の施術台でおこないます)10分程度

その日の体調でストレッチの時間も変わります。

体のバランスや可動域の改善を目的としておこないます。

②体幹トレーニング 5分程度

体幹部を鍛えることにより四肢(手足)の安定性が向上します。

③加圧トレーニング(主に上肢)15分程度

上半身のトレーニングをメインにおこないます。

④加圧トレーニング(主に下肢)15分程度

下半身のトレーニングをメインにおこないます。

———ここまでがBEZEL専用店舗内でおこないます————————————-

 

⑤東急スポーツオアシス施設にてフリートレーニング

BEZELセッション当日は時間無制限で無料で利用できます。

(フィットネスエリア、スタジオプログラム、お風呂等)

※有料プログラムは料金が発生いたします。

オープニングキャンペーンのご案内

8月31日までのご入会の方

体験料 6480円 が 半額の3,240円

入会金 10800円 が 無料

事務手数料 5400円 が 無料

当日ご入会で

8月会費(21,600円/月4回分)が無料

 

是非、お得なこのキャンペーンでご入会下さい。

 

トレーナー紹介

9月中旬より福泉敬大トレーナーが勤務します。

福泉敬大トレーナー

元読売巨人軍投手で現役時代は最速154km/h速球を投げていました。

怪我を期に現役を引退してBEZELトレーナーとなる。

現在は関西で活躍中ですが9月中旬より金町店をメインに勤務いたしますので

宜しくお願いします。

 

初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン
会員限定キャンペーン