topicsトレーニングお役立ち情報

BEZELチャレンジ企画 5月リバースプッシュアップ結果発表&6月チャレンジ企画実施中!

 

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!トレーナーの三宅です‼

今回は5月のチャレンジ企画である、リバースプッシュアップの結果発表をさせていただきます!

 

今回の種目であるリバースプッシュアップは、主に二の腕(上腕三頭筋)を使うトレーニングになります。

肘の曲げ伸ばしを大きな可動域で行う事によって、二の腕の引き締めに効果が抜群です!

このトレーニングは自体重トレーニングですので、ご自宅などでも気軽に行うことが出来ますので

頻度は週に2回ほど、空いた時間に10回から20回×2セットほど

※慣れてきたら、回数やセット数を増やすと良いです!

これを1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と続けてみると、少しずつですが二の腕が引き締まっていきます!

「最近、二の腕のたるみが気になってきた」とか、「二の腕を引き締めたいなぁ」という方は、ぜひお試しください!

 

では、お待たせしました。5月リバースプッシュアップ結果発表です!

 

女性部門                   男性部門

第1位 記録78回 K.M様 茨木店所属  第1位 記録89回 S.F様 茨木店所属

第2位 記録68回 A.M様 桂川店所属  第2位 記録68回 A.T様 茨木店所属

第3位 記録57回 M.U様 茨木店所属  第3位 記録57回 H.I様 茨木店所属

 

という結果となりました。入賞された皆様、おめでとうございます!

 

ちなみに今回も私、三宅もこのチャレンジ挑戦させて頂きました!

結果は、、、86回!

今回は腕がちぎれそうになるぐらい頑張りました、翌日の筋肉痛もすごかったです。

ご参加された皆さんも翌日は、二の腕の筋肉痛がすごかったんじゃないでしょうか?

今回もご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

そして、今月6月の企画はマラソンになっています!

この6月の企画は、これまでの企画と少し内容が変わり

今回は、今年(2018年)の1月~6月に開催されたマラソン大会でのタイムを競って頂きます。

部門は

男女別でフル(42.195km)・ハーフ(21.0975km)・10kmの三部門

 

ご参加される方は、本人が参加されたものでタイムが証明できるものをご持参ください。

※記録用にスタッフが写真を撮らせて頂きます。

詳しい詳細などはBEZEL各店舗のPOPをご覧ください。

会員様であれば、どなたでもご参加できますのでお気軽にスタッフにお声がけください!

 

BEZELへの体験もお待ちしております!

初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン
会員限定キャンペーン